« 絶園のテンペスト(第11話) | トップページ | ToLoveる-とらぶる-ダークネス(第10話) »

バクマン。3(第11話)

いよいよと言うべきか、それともようやくと言うべきか。七峰[ CV:立花慎之介 ]のボロが出てきたな。これこそまさに、策士策におぼれるという表現がピッタリ。仮に50人を組織だとするならば、それをたった一人の人間が、しかもPC上のチャットだけで統率できるわけがなかった。

それにしても、知らなかったとは言えあの状況でも七峰に力を貸してしまう中井[ CV:志村和幸 ]には、もはやマンガ家としてのプライドもなければ意地もないか。それでいて未だに蒼樹[ CV:川澄綾子 ]に未練たらたら・・。なんとも情けない男に成り下がってしまったもんだ。

あとは最高[ CV:阿部敦 ]秋人[ CV:日野聡 ]が、七峰にどういう勝負の設定をぶつけるかだな。今度こそ、七峰も自力でやるしかないだろう。亜城木夢人にはレベルの差を見せつけて欲しいね。

バクマン。(@Eテレ) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« 絶園のテンペスト(第11話) | トップページ | ToLoveる-とらぶる-ダークネス(第10話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56327850

この記事へのトラックバック一覧です: バクマン。3(第11話):

« 絶園のテンペスト(第11話) | トップページ | ToLoveる-とらぶる-ダークネス(第10話) »