« 絶園のテンペスト(第12話) | トップページ | リトルバスターズ!(第12話) »

バクマン。3(第12話)

結果的には、中井[ CV:志村和幸 ]の行動が、七峰[ CV:立花慎之介 ]の本当の意味で、役に立ったと思うけどね。それにしても、中井のダメっぷりはそのブクブクの身体並に成長してるな。いや、これは成長とは言わないか。

七峰をねじ伏せて、今はPCPに一筆入魂のはずの最高[ CV:阿部敦 ]だけど、同窓会でみんなの輪に入れずにポツンとしているのを見てしまうと、改めて考えさせられちゃうよね。本当にこれで良かったのかって。他人の人生、それもフィクションの世界の話なのに、そのくらいあの場面はインパクトあったわ。

それもやっぱり、良い意味でクソ真面目な最高の性格かな。たぶん秋人[ CV:日野聡 ]があの場にいたら、そんな事はお構いなしに周りを巻き込んで大盛り上がりしてそうだしね。そんな二人がここまでマンガ家として成功できてるんだから、やっぱり人間の相性は不思議だ。

バクマン。(@Eテレ) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« 絶園のテンペスト(第12話) | トップページ | リトルバスターズ!(第12話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56373810

この記事へのトラックバック一覧です: バクマン。3(第12話):

« 絶園のテンペスト(第12話) | トップページ | リトルバスターズ!(第12話) »