« 絶園のテンペスト(第9話) | トップページ | ソードアート・オンライン(第22話) »

バクマン。3(第9話)

七峰[ CV:立花慎之介 ]の作品は、連載が決まったのか?だけど、蒼樹[ CV:川澄綾子 ]と作風が似てると言っていたはずで、その蒼樹の作品は連載が決定。ということは?

みんながべた褒めの七峰の作品だから、連載が決まってもまぁおかしくない。というより順当なんだよな。じゃあもし落ちるとしたらその理由は?小杉[ CV:梶裕貴 ]は上手いこと言いくるめられてるから、佐々木編集長[ CV:堀内賢雄 ]に真実を伝えてるとも思えないし。

しかし七峰がストーリーの展開を自分で考えてないということはもうわかっていたけど、まさか作画も自分でやってないとは・・。確かに、七峰の部屋にはマンガを書くための道具とか、一切無かったからなぁ。分かりやすいくらいにイヤなヤツなんだけど、確かに彼の理論にも一理ある・・と思わず納得してしまうのも、また事実なんだよな。

バクマン。(@Eテレ) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« 絶園のテンペスト(第9話) | トップページ | ソードアート・オンライン(第22話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56239961

この記事へのトラックバック一覧です: バクマン。3(第9話):

« 絶園のテンペスト(第9話) | トップページ | ソードアート・オンライン(第22話) »