« K(第9話) | トップページ | 好きっていいなよ。(第9話) »

リトルバスターズ!(第9話)

俺も今回は[ CV:たみやすともえ ]に賛成!コロッケそばを否定するつもりはないけど、やっぱりコロッケはサクサクのを食べたいよね。そばのつゆが染みこんだそれは、もうコロッケとは別の物だろ。ただし、天ぷらは化。

今回は鈴が珍しく表だっての大活躍!「ここでゼリーだ!ゼリーだ!」のかけ声と、明らかに多いゼリーの数。妙にゼリーにこだわる鈴が可愛いじゃないか。ついつい口元が緩むね。理樹[ CV:堀江由衣 ]とその距離でもメールかよ!と突っ込みたくなるけど、それも少しずつ変わっていけるんじゃないかな。

ところで、結局のところ姿をくらませた学食のおばちゃんは、どこで何をやってるんだ?普通に考えるなら、理樹たちにあの手紙を書いたその本人が、何らかの理由を付けて呼び出したのか帰らせたのか。それが一番あり得る話だとは思うけど・・。

リトルバスターズ!(@TOKYO MX) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« K(第9話) | トップページ | 好きっていいなよ。(第9話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56236759

この記事へのトラックバック一覧です: リトルバスターズ!(第9話):

« K(第9話) | トップページ | 好きっていいなよ。(第9話) »