« リトルバスターズ!(第9話) | トップページ | 絶園のテンペスト(第9話) »

好きっていいなよ。(第9話)

めぐみ[ CV:寿美菜子 ]が、少しずつその本心を抑えきれなくなってるな~。めぐみの場合、自分に自信があるのか、はたまた何かを"ダシ"にしないと誰とも話せないのか、そこんところがよく分からない。

だけど、大和[ CV:櫻井孝宏 ]を好きって気持ちが、徐々にめい[ CV:茅野愛衣 ]への負の感情に変わってきてる気がする。そのうち、「めいのワガママで、大和がモデルを続けられなくなった」的な事を、言い出してもおかしくないぞ。

そして大和の方は、珍しく[ CV:前野智昭 ]の言葉で動揺してたよな。そもそも海に対して負い目があるだけに、堂々と「めいが好き」宣言をされちゃうとな~。どうする、大和。

好きっていいなよ。(@TOKYO MX) / アニメーション制作:ZEXCS

|

« リトルバスターズ!(第9話) | トップページ | 絶園のテンペスト(第9話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56236765

この記事へのトラックバック一覧です: 好きっていいなよ。(第9話):

« リトルバスターズ!(第9話) | トップページ | 絶園のテンペスト(第9話) »