« 好きっていいなよ。(第9話) | トップページ | バクマン。3(第9話) »

絶園のテンペスト(第9話)

吉野[ CV:内山昂輝 ]真広[ CV:豊永利行 ]の"子供のケンカ"に巻き込まれた格好の左門[ CV:小山力也 ]のうろたえ方がハンパなかったな~(笑)。

シリアスな場面のハズなのに、左門の反応があまりにも面白くてついつい笑ってしまった。だけどこれは単なるお笑いで片付けられる反応じゃないよね。吉野が「葉風[ CV:沢城みゆき ]をここへ呼ぶ」と言った時の反応は、明らかに普通じゃない。

となると、あの骨がニセモノなのか?それとも葉風と会話をしている時間軸は、じつは2年前じゃない?いずれにせよ、左門自身が今の状況を決して完全に自分の勝ちと思っていないことは事実だと思う。そして真広が気になる愛花[ CV:花澤香菜 ]の彼氏。

これまで単なる"連れ"だったはずの吉野が、いきなりの主役抜擢だな。

絶園のテンペスト(@TBS) / アニメーション制作:BONES

|

« 好きっていいなよ。(第9話) | トップページ | バクマン。3(第9話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56239945

この記事へのトラックバック一覧です: 絶園のテンペスト(第9話):

« 好きっていいなよ。(第9話) | トップページ | バクマン。3(第9話) »