« トータル・イクリプス(第21話) | トップページ | ガールズ&パンツァー(第8話) »

さくら荘のペットな彼女(第9話)

また一人、さくら荘に騒々しい住人が増えるのか、くらいにしか思ってなかったな。一見すると脳天気にも見えるリタ[ CV:川澄綾子 ]だけど、ましろ[ CV:茅野愛衣 ]を連れ戻すっていうその目的は、おそらく相当に本気だと思う。

今度こそ空太[ CV:松岡禎丞 ]は、ましろに側にいろ!って言うかな~と少しだけ期待したけど、やっぱりダメか。たぶん空太なら「ましろは絵を描くべき」って言うと思ったんだよね。

じゃあましろ本人は、果たしてどう思ってるのか?実は今までのところ、ましろの「絵」に対する明確な気持ちって、聞けてない気がするんだよね。本人はマンガを書くことと絵を描くこと、どういうふうにとらえてるんだろう。まずはましろのホントの気持ちが聞いてみたいよね。

俺はやっぱり、マンガとか絵だけじゃなくて「空太といたい!」っていう気持ちが、ましろの本心だと思うけどね。

さくら荘のペットな彼女(@TOKYO MX) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« トータル・イクリプス(第21話) | トップページ | ガールズ&パンツァー(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56253802

この記事へのトラックバック一覧です: さくら荘のペットな彼女(第9話):

« トータル・イクリプス(第21話) | トップページ | ガールズ&パンツァー(第8話) »