« めだかボックス アブノーマル(第8話) | トップページ | 武装神姫(第9話) »

ひだまりスケッチ×ハニカム(第9話)

なずな[ CV:小見川千明 ]お手製の「豆腐たっぷりお味噌汁」。たまたま寒い部屋で見てたせいか、今回はこれに強烈に惹かれた。元々、ああいう小さい豆腐がたくさん入ってる味噌汁って好きなんだよね~。しかし豆腐はホントに足が速い。まだ大丈夫なように見えて、食べると酸っぱいとか、よくあるよな・・・。

今回は食べ物も少々控えめに、俺としてはおにぎりと味噌汁ときてあそこに鶏の唐揚げがあれば超完璧だったけど、それはさておき、人生ゲーム。果たしてこのアニメを見てるどのくらいの人が「懐かし~」と思ったか分からないけど、俺も小学生くらいの時はあちこちで散々遊んだわ。

あれを「自分達流にアレンジ」という発想が出てくるあたり、ゆの[ CV:阿澄佳奈 ]宮子[ CV:水橋かおり ]は、やっぱり"クリエイター"だなって思う。そして宮子の言葉に思わずうなずいてしまった。これを代々引き継いで至ったその果ての人生ゲーム。どんなゲームになってるのが凄い興味あるわ。

ひだまりスケッチ×ハニカム(@TBS) / アニメーション制作:SHAFT

|

« めだかボックス アブノーマル(第8話) | トップページ | 武装神姫(第9話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56225700

この記事へのトラックバック一覧です: ひだまりスケッチ×ハニカム(第9話):

« めだかボックス アブノーマル(第8話) | トップページ | 武装神姫(第9話) »