« 中二病でも恋がしたい!(第11話) | トップページ | めだかボックス アブノーマル(第10話) »

BTOOOM!(第11話)

志紀[ CV:深見梨加 ]には、絶対に伊達[ CV:成田剣 ]を殺すことは出来ないと思った。だって彼女の中での伊達への気持ちを、おそらく彼女自身がまだ否定できてないんだろうと思ったから。

もし本当に伊達を殺すつもりなら、最初にカマで伊達を切りつけたとき、背中じゃなくて頭とか首を狙うよね。だってそのチャンスは彼女に十分あったわけだから。だからあの一撃を見た時から、下手をすれば彼女はまた伊達の犠牲になるんじゃないかってすら、思ったくらい。

しかしこれでようやく竜太[ CV:本郷奏多 ]が目を覚ましてくれたと思えば、まぁ納得するしかないか。これでようやく脱出に向けた道筋が・・・と思ったところで、[ CV:大川透 ]が本性を現したか!

思えば、最初から死体のBIMを確認していれば、ここまで平と行動することはなかったはずだけどね。竜太は過去のツケを払わされているな。

BTOOOM!(@TOKYO MX) / アニメーション制作:マッドハウス

|

« 中二病でも恋がしたい!(第11話) | トップページ | めだかボックス アブノーマル(第10話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56314430

この記事へのトラックバック一覧です: BTOOOM!(第11話):

« 中二病でも恋がしたい!(第11話) | トップページ | めだかボックス アブノーマル(第10話) »