« めだかボックス アブノーマル(第10話) | トップページ | ひだまりスケッチ×ハニカム(第11話) »

ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU(第11話)

ようやくルカ[ CV:山崎はるか ]が本編に登場したぞ。原作のキャラらしいんだけど、今までテレビシリーズに登場したことはあったっけ?EDの彼女のプロモーション映像が良く出来てたから、「お、ようやく出てきた!」というちょっとした驚き。

そして今回は、おそらくこのテレビシリーズの中でも最高潮。冴え渡るナギ[ CV:釘宮理恵 ]の推理。その答えが例えファンタジーな世界観だったとしても、「なるほど!」という納得感があったくらいに、良く出来たエピソードだった。

しかしだ。それが分かったとして、じゃあハヤテ[ CV:白石涼子 ]をこのまま、本来の身体に戻すことが出来るのか?その場合、ナギの父親には再び黒椿の中で眠ってもらう事になるけど・・。

あとは「8で針が重なる」の意味だな。その答えはまだ出てなかったよな?

ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU(@テレビ東京) / アニメーション制作:マングローブ

|

« めだかボックス アブノーマル(第10話) | トップページ | ひだまりスケッチ×ハニカム(第11話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56320669

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU(第11話):

« めだかボックス アブノーマル(第10話) | トップページ | ひだまりスケッチ×ハニカム(第11話) »