« めだかボックス アブノーマル(第9話) | トップページ | BTOOOM!(第10話) »

ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU(第10話)

なるほど、ここで1話に繋がる訳か!なんでナギ[ CV:釘宮理恵 ]がどうしてあんな状況で砂漠に一人でいるのか腑に落ちなかったけど、これで納得。

原作は未読でアニメから入った俺の中では、どうしても「ハヤテ=ギャグアニメ」のイメージが抜けないから、この場面も完全になにか面白いことがあった結果だと思ってたけどなぁ。まさかこんなシリアスな展開から繋がっていたとは。これは意表を突かれたな。

しかし、ハヤテ[ CV:白石涼子 ]の言動の理由は、どうにもよく分からんな。ナギや雪路[ CV:生天目仁美 ]の事を忘れてる訳じゃないみたいだけど、黒椿の剣で射貫かれたことで、明らかにおかしくなってる。

確か「永遠」がどうとか、言ってたよな?どうもそれと今のハヤテの状況を上手く結びつけられない。

ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU(@テレビ東京) / アニメーション制作:マングローブ

|

« めだかボックス アブノーマル(第9話) | トップページ | BTOOOM!(第10話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56274457

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU(第10話):

« めだかボックス アブノーマル(第9話) | トップページ | BTOOOM!(第10話) »