« トータル・イクリプス(第23話) | トップページ | さくら荘のペットな彼女(第11話) »

イクシオン サーガ DT(第11話)

残り時間は少ないけど、これまでのパターンから言えば何事も無く[ CV:江口拓也 ]がヘラヘラと、登場するんだよな?いや、そうであってくれないと、この作品初めてのシリアスストーリーに・・・なっちゃったよ、おい。

まぁそれは最後にくっだらないオチを付けてくれると期待して、今回は何よりもインコグニートのお馬鹿さに笑いが止まらん(笑)。マリアンデール[ CV:福山潤 ]が時間稼ぎのために敢えてバカを演じていたのに対して、レオン[ CV:杉田智和 ]の方は真性だ(笑)。

しかもそのお馬鹿代表が良いようにネタを提供してくれるもんだから、次から次への紺の仕込んだあまりにも露骨で程度の低いトラップに、次々とかかってくれるという潔さ。今回はちょっとばかりエレク[ CV:神谷浩史 ]がマジすぎたのがいけなかったのかなぁ。

イクシオン サーガ DT(@テレビ東京) / アニメーション制作:ブレインズ・ベース

|

« トータル・イクリプス(第23話) | トップページ | さくら荘のペットな彼女(第11話) »

コメント

そうですよね。
また遊びにきます。

投稿: starfield | 2012年12月18日 (火) 19時10分

コメントありがとうございます。
最終話は是非、いつもどおり?の展開でお願いしたいところ。

投稿: dr.ume | 2012年12月23日 (日) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56341620

この記事へのトラックバック一覧です: イクシオン サーガ DT(第11話):

« トータル・イクリプス(第23話) | トップページ | さくら荘のペットな彼女(第11話) »