« 緋色の欠片 第二章(第10話) | トップページ | トータル・イクリプス(第21話) »

イクシオン サーガ DT(第9話)

大将が大将なら、部下も部下。このインコグニートの4人、何というか、ただのバカなんじゃないのか?(笑)

バリアシオン[ CV:梶裕貴 ]はまだ多少マシな気がしたけど、レオン[ CV:杉田智和 ]ギュスターヴ[ CV:鈴村健一 ]なんて、もう脳味噌に筋肉詰まってるんじゃないかってくらいなんですが。

それじゃあ残る一人のKT[ CV:斎賀みつき ]は?というかコイツは、男なのか女のなのか、結局本編でもよく分からないし、オフィシャルサイトのキャラ紹介見ても良く分かんないんだけど・・。

しかし気がつけば、この4人のコントですらないしょうもない日常でなんと1話が終わるという、実にしょうもないエピソード。だって[ CV:江口拓也 ]は、寝てただけだぞ(笑)。こんなぶっ飛んだ展開も、この作品だと普通にアリだと思えてしまうんだよな。

イクシオン サーガ DT(@テレビ東京) / アニメーション制作:ブレインズ・ベース

|

« 緋色の欠片 第二章(第10話) | トップページ | トータル・イクリプス(第21話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56247507

この記事へのトラックバック一覧です: イクシオン サーガ DT(第9話):

« 緋色の欠片 第二章(第10話) | トップページ | トータル・イクリプス(第21話) »