« ROBOTICS;NOTES(第9話) | トップページ | バクマン。3(第10話) »

K(第10話)

宗像[ CV:杉田智和 ]の横を通り抜けた「ニャーン」の鳴き声と3つの影。その3つの影の中身は言うまでも無し。俺はてっきり、学園島から3人が逃げたのかとばかり思ってた。いやいや、そういえば9話で、墜落したヘリから逃げて戻ってきたってことか。

しかし、[ CV:浪川大輔 ]にしてみれば、わざわざ危険な状態の学園島に戻ってくる理由はなかったと思うんだけどな。例えそれがネコ[ CV:小松未可子 ]の力だったとしても、やっぱり"友だち"を見捨てることは出来ないか。

それにしても、[ CV:津田健次郎 ]多々良[ CV:梶裕貴 ]に対する思いの深さは、本物ってことが改めて思い知らされた。宗像自ら出向いても、決して折れることもなく。

この様子だと、社にどんな事情があったところで、出会った瞬間に殺されかねないぞ。

K(@TBS) / アニメーション制作:GoHands

|

« ROBOTICS;NOTES(第9話) | トップページ | バクマン。3(第10話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56281779

この記事へのトラックバック一覧です: K(第10話):

« ROBOTICS;NOTES(第9話) | トップページ | バクマン。3(第10話) »