« 武装神姫(第9話) | トップページ | ROBOTICS;NOTES(第8話) »

PSYCHO-PASS サイコパス(第8話)

今回は狡噛[ CV:関智一 ]の"プロファイル"と、その人脈の広さの勝利。と言いたいところではあるけれど・・。なにせ華子[ CV:坂本真綾 ]は殺されてしまったからな・・。これで全て解決かと言えば、槙島[ CV:櫻井孝宏 ]には逃げられてしまったわけで。

しかし華子がこれまで手にかけてきた多くの若い命の事を考えると、こういう残酷な結末も致し方なしなんだろうか。なんせ犯罪係数が400オーバー。結局のところ、狡噛のドミネーター[ CV:日高のり子 ]に木っ端みじんにされたか、そうじゃないかの違いしか無いと言われれば、その通りだと思う。

そんな狡噛の活躍とは裏腹に、[ CV:花澤香菜 ]はこの事件に関しては、だいぶ大人しかった気がする。担当を外されてもう少し荒れるかと思ったけど、今回はあんまり良くない意味で大人な対応だったな。

PSYCHO-PASS サイコパス(@フジテレビ) / アニメーション制作:プロダクション I.G

|

« 武装神姫(第9話) | トップページ | ROBOTICS;NOTES(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56233200

この記事へのトラックバック一覧です: PSYCHO-PASS サイコパス(第8話):

« 武装神姫(第9話) | トップページ | ROBOTICS;NOTES(第8話) »