« BTOOOM!(第10話) | トップページ | ひだまりスケッチ×ハニカム(第10話) »

PSYCHO-PASS サイコパス(第9話)

最近はだいぶ大人しくなってきたと思ってた[ CV:花澤香菜 ]だけど、今回は久々に宜野座[ CV:野島健児 ]に食ってかかったぞ!こういう朱の方が、朱らしい気がする。

征陸[ CV:有本欽隆 ]の話を聞いた後だと、たぶん宜野座は朱に苛立っていたというよりも、過去の自分自身の置かれた境遇に対して、その怒りを向けていたのかな~って気はする。そして同時に、朱に同じ道を辿って欲しくないという気持ちもあったはずだ。

まぁそんな事を知ったところで、朱の怒りがそう簡単に収まるとは思えないけどね。それでこそ朱なんだけど、そういうときの人の心の掴み方は、やっぱり流石は征陸。これぞベテランの味って感じがする。どうしてこういう「人間らしい」人が、犯罪予備軍って扱いになっちゃうのかねぇ・・。

PSYCHO-PASS サイコパス(@フジテレビ) / アニメーション制作:プロダクション I.G

|

« BTOOOM!(第10話) | トップページ | ひだまりスケッチ×ハニカム(第10話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56277768

この記事へのトラックバック一覧です: PSYCHO-PASS サイコパス(第9話):

« BTOOOM!(第10話) | トップページ | ひだまりスケッチ×ハニカム(第10話) »