« PSYCHO-PASS サイコパス(第8話) | トップページ | お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ(第9話) »

ROBOTICS;NOTES(第8話)

天王寺綯[ CV:山本彩乃 ]・・・?はて、どこかで聞いたような名前。誰だっけなぁ~・・。と、本編のストーリーが進む約5秒くらいの時間が、異様に長く感じた。そう、綯といえば、STEINS;GATEの綯じゃないですか!まさかこんなところで意外な再会を果たすとは。ともあれ、この世界線の綯は幸せそうで何より。

問題は綯の方じゃなくて、あき穂[ CV:南條愛乃 ]の方だよなぁ。なんでJAXAの支援を断っちゃうんだろ。がんつく1へのこだわりはもちろん理解出来ないわけじゃないけど・・・。今のままじゃ八方ふさがりだよなぁ。

既にストーリーは俺の知らない領域に突入してるんだけど、そのカギを握るはずの君島[ CV:森川智之 ]レポート。どうもNo.2は内容が中二病的というか、No.1も確かに信憑性という言葉とはほど遠かったけど、今回はそれにも増してうさんくさい内容。

これがあと5個も残ってるのか。これは何かを警告する内容なのか、それとも告発したいのか、はたまた世界を誰かに救わせようとでも言うのか。それもまだよく分からないよな。

ROBOTICS;NOTES(@フジテレビ) / アニメーション制作:プロダクション I.G

|

« PSYCHO-PASS サイコパス(第8話) | トップページ | お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ(第9話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56233204

この記事へのトラックバック一覧です: ROBOTICS;NOTES(第8話):

» ◎ROBOTICS;NOTES#08天王寺綯です。よろしく! [ぺろぺろキャンディー]
アリサ:天気予報、ヤクシマ地方は曇りのち雨でしょう。今日は嵐になりそうですね海翔:どうなてんだか→車に乗せられて宇宙センターに_)フラウ:コンビニにいたら)アキホ:前に見... [続きを読む]

受信: 2013年4月11日 (木) 01時57分

« PSYCHO-PASS サイコパス(第8話) | トップページ | お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ(第9話) »