« ToLoveる-とらぶる-ダークネス(第9話) | トップページ | K(第10話) »

ROBOTICS;NOTES(第9話)

スゲーぞ、ガンツク1!あの巨大ロボは絶対に完成しないと思ってたんだけどな~。まさか立ち上がるところまで作り上げてしまうとは。しかし現実は残酷だ。実に残酷。むしろ完成しない方が良かったと思うくらいのダメージがあったんじゃないのか?

いやしかし、あき穂[ CV:南條愛乃 ]がこのくらいで挫折するはずがないという確信も、俺にはあるぞ。ロボONEにしてもこのガンツク1にしても、そもそも絶対無理だろ!ってことを、やり遂げちゃうんだから。

俺はてっきり、このガンツク1の操縦をしている場面が、1話に繋がるのかと思ったけど、あのコックピットはもっと近代的で、今回のガンツク1とは全く雰囲気が違ったからな。きっとまた、何かやってくれるはずだ。

それとどうリンクするか分からないけど、海翔[ CV:木村良平 ]フラウ[ CV:名塚佳織 ]の方も、少しずつ核心に近づいてる雰囲気だよな。

ROBOTICS;NOTES(@フジテレビ) / アニメーション制作:プロダクション I.G

|

« ToLoveる-とらぶる-ダークネス(第9話) | トップページ | K(第10話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56281776

この記事へのトラックバック一覧です: ROBOTICS;NOTES(第9話):

« ToLoveる-とらぶる-ダークネス(第9話) | トップページ | K(第10話) »