« お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ(第9話) | トップページ | K(第9話) »

ToLoveる-とらぶる-ダークネス(第8話)

九条凜[ CV:橋本まい ]って誰だっけ?最初は全然分かんなかった。俺の中で「ToLoveるの登場人物で、ロングの黒髪」っていうと、[ CV:名塚佳織 ]しか思い浮かばないし。

天条院沙姫[ CV:川澄綾子 ]の取り巻きって言われて、あぁそういえばと何となく思い出した。Wikipediaによるとキャラ人気投票10位らしい。なるほど、この雰囲気とスタイルの良さならなんか納得。

プライベートな悩みって、あんまり普段は親しくない人の方が話せちゃったりするもんだけど、美柑[ CV:花澤香菜 ]のモヤモヤもこれで少し晴れたかな?美柑の場合のリト[ CV:渡辺明乃 ]に対する好きって気持ちは、他の人とはやっぱり違うよね。

それに家の中では「しっかり者」っていう印象もあるから、なかなかデビルークな方々には相談しにくいだろうしね。凜の助け船は美柑にとってまさに渡りに船。

ToLoveる-とらぶる-ダークネス(@TOKYO MX) / アニメーション制作:XEBEC

|

« お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ(第9話) | トップページ | K(第9話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56236739

この記事へのトラックバック一覧です: ToLoveる-とらぶる-ダークネス(第8話):

« お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ(第9話) | トップページ | K(第9話) »