« まおゆう魔王勇者(第2話) | トップページ | バクマン。3(第15話) »

絶園のテンペスト(第13話)

最後の最後。EDテロップでも1人だけ見たいことのない羽村めぐむ[ CV:梶裕貴 ]っていう名前が気になった。あの工事現場で働く頼りなさそうな男が、本当に絶園の魔法使いなのか?それはつまり、愛花[ CV:花澤香菜 ]を殺したってこと?

吉野[ CV:内山昂輝 ]真広[ CV:豊永利行 ]も、あれだけの重傷で良く助かったと思うけど、それもこれも"はじまりの樹"の思惑通りということならば、納得してしまうけどね。

どうやら吉野と葉風[ CV:沢城みゆき ]の2人が一緒に行動しているらしく、たぶん愛花を殺した犯人を捜しているんだろう。ストーリーは後半に向けて佳境に・・・と言いたい所だけど、なんかオフィシャルサイトが急に緩くなってますが(笑)。

次回予告にもあったけど、もし葉風が吉野を好きになったってことなら、それはそれで面白いかも。吉野はあんまり葉風の事を好きになりそうに見えないけどね。

絶園のテンペスト(@TBS) / アニメーション制作:BONES

|

« まおゆう魔王勇者(第2話) | トップページ | バクマン。3(第15話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56533202

この記事へのトラックバック一覧です: 絶園のテンペスト(第13話):

« まおゆう魔王勇者(第2話) | トップページ | バクマン。3(第15話) »