« ビビッドレッド・オペレーション(第2話) | トップページ | バクマン。3(第16話) »

絶園のテンペスト(第14話)

その可能性は、常に頭をよぎってはいた。だけど考えないようにしていた。だって、吉野[ CV:内山昂輝 ]愛花[ CV:花澤香菜 ]を殺したなんて、絶対にそんな事はあって欲しくない。

じゃあ、自ら名乗り出ためぐむ[ CV:梶裕貴 ]が、その犯人・・・という印象は、今のところないといえばいない。だけど、めぐむが振られたと言っている"彼女"の存在。そこはちょっと引っかかるよね。なんせ本人が登場してないわけで。

しかし、いつも無人島でなんかみすぼらしい格好をしていた葉風[ CV:沢城みゆき ]が、こうして女の子らしい格好をしているのをみると、ちょっとドキッとするな。しかもあの格好では全然気づかなかったけど、ミニスカートだとその脚の長さが際立つね。

そんな葉風の気持ちに、もちろん吉野は気づかないんだろうなぁ。

絶園のテンペスト(@TBS) / アニメーション制作:BONES

|

« ビビッドレッド・オペレーション(第2話) | トップページ | バクマン。3(第16話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56580487

この記事へのトラックバック一覧です: 絶園のテンペスト(第14話):

« ビビッドレッド・オペレーション(第2話) | トップページ | バクマン。3(第16話) »