« AMNESIA(第3話) | トップページ | 新世界より(第16話) »

さくら荘のペットな彼女(第15話)

完全に沈滞モードに突入しちゃってる美咲[ CV:高森奈津美 ]はさておいて、空太[ CV:松岡禎丞 ]の実家にましろ[ CV:茅野愛衣 ]七海[ CV:中津真莉子 ]が二人してお泊まりともなれば、これは何かのフラグが立ってしまうに違いない!

まぁ普通はこう考えると思うんだけどなぁ。むしろみんな、さくら荘から離れたことで、より一層、自分の目標に対する決意を強くしたような気さえする。俺が勝手に浮かれていただけで、やっぱりみんな真剣なんだよね。空太のましろに対する苛立ちも、誉められたものでは決してないけど、その真剣さ故ってことだ。

しかしせっかくなら、復活した美咲の活躍を見てみたかった。やっぱり美咲が大人しいと、いつものさくら荘の面々!って感じがしないよね。そしてやっぱり気がかりなのは、ちょっとだけ良い雰囲気だった空太と七海。この関係ももう終わってしまうんじゃないかと思うと、やっぱり寂しいよね。

さくら荘のペットな彼女(@TOKYO MX) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« AMNESIA(第3話) | トップページ | 新世界より(第16話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56602548

この記事へのトラックバック一覧です: さくら荘のペットな彼女(第15話):

« AMNESIA(第3話) | トップページ | 新世界より(第16話) »