« D.C.III ~ダ・カーポIII~(第3話) | トップページ | 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(第3話) »

リトルバスターズ!(第15話)

これは一応、つかの間の休息と言って良いのか?そもそも、最近は野球をやってるところなんてほとんど見ないけどね・・。いやしかし、美魚[ CV:巽悠衣子 ]美鳥[ CV:巽悠衣子 ]のエピソードの後という事で考えれば、随分と穏やかな時間だった。

穏やかと言いつつ、早々に騒々しいんだけど、[ CV:たみやすともえ ]がちゃんとその輪の中に入って、そして楽しそうにしているのを見ると、理樹[ CV:堀江由衣 ]じゃなくても、ホッとするよね。

まぁそれを仕組んでしまう来々谷[ CV:田中涼子 ]、恐るべしなんだけどね。その雰囲気に惑わされていたけど、そういえば理樹の同級生なんだったな・・。

それに比べて、真人[ CV:神奈延年 ]は、何ともまぁ役に立たないというか、使えないというか。

リトルバスターズ!(@TOKYO MX) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« D.C.III ~ダ・カーポIII~(第3話) | トップページ | 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(第3話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56589063

この記事へのトラックバック一覧です: リトルバスターズ!(第15話):

« D.C.III ~ダ・カーポIII~(第3話) | トップページ | 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(第3話) »