« みなみけ ただいま(第4話) | トップページ | 閃乱カグラ(第4話) »

マギ(第16話)

15話では、まだ実感がなかったせいか、それほどアラジン[ CV:石原夏織 ]の復活に思うところはなかったんだけど、流石に今回はゾクッときたわ。あの場面、あの状況での登場は、格好良すぎる。

そしてこれは分かっていた事なんだけど、やっぱり今のアリババ[ CV:梶裕貴 ]のままじゃ、カシム[ CV:福山潤 ]とは戦えない。そのアリババの背中を押すためにも、アラジンの存在は絶対に必要だった。

なぜなら、俺が思うに今のアリババが頼りにしている、その信念に共感している数少ない人物が、アラジンなんだろうなって思うから。ウーゴくん[ CV:森川智之 ]を失っても尚、戦おうとするアラジンの姿に、アリババも奮起してくれるはずだ。

マギ(@TBS) / アニメーション制作:A-1 Pictures

|

« みなみけ ただいま(第4話) | トップページ | 閃乱カグラ(第4話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56641917

この記事へのトラックバック一覧です: マギ(第16話):

« みなみけ ただいま(第4話) | トップページ | 閃乱カグラ(第4話) »