« バクマン。3(第17話) | トップページ | 琴浦さん(第3話) »

リトルバスターズ!(第16話)

姉妹故に、その苛立ちをぶつけてしまうんだろうか。佳奈多[ CV:すずきけいこ ]葉留佳[ CV:すずきけいこ ]に対する執拗なまでの攻撃は、さすがに誰が見てもちょっと尋常じゃないと思うはず。

そこへきての、葉留佳へのいじめ。というかこれはもういじめの領域を越えているとは思うけど、これももしかして佳奈多の仕組んだこと?一夫多妻ならまだしも、1人の妻に2人の夫でしかも双子となれば、当然ながら子供は必ずどっちかの父親の子供ってことだ。

つまり、あのビラの内容は葉留佳だけじゃなくて、佳奈多にも関係あるってこと。そんな自分の傷口に塩を塗るような行為を、わざわざ佳奈多がするわけがない。今回ばかりは、理樹[ CV:堀江由衣 ]の「お人好し」だけでは、ちょっと片付きそうにないかな。

カギになるのは、佳奈多と葉留佳の2人の関係だ。

リトルバスターズ!(@TOKYO MX) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« バクマン。3(第17話) | トップページ | 琴浦さん(第3話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56634188

この記事へのトラックバック一覧です: リトルバスターズ!(第16話):

« バクマン。3(第17話) | トップページ | 琴浦さん(第3話) »