« まおゆう魔王勇者(第3話) | トップページ | ビビッドレッド・オペレーション(第2話) »

問題児たちが異世界から来るそうですよ?(第2話)

十六夜[ CV:浅沼晋太郎 ]は常に問題児って感じだけど、今回の飛鳥[ CV:ブリドカット・セーラ・恵美 ]耀[ CV:中島愛 ]は、かなり格好良かった!

中でも、飛鳥のギフトは彼女の性格や雰囲気にピッタリなんだよね。なんというか、あの抑えきれない高圧的なオーラ(笑)。俺は何も考えずにこの3人はいわゆる「こっちの世界」の住人だと勝手に解釈してたんだけど、どうやらそれすら違うみたいだな。その割には、既に良いトリオに見えるけど。

そして超絶愛玩生物の黒ウサギ[ CV:野水伊織 ]なんだけど、流石に今回はちょっと深刻な雰囲気。まずは奪われたコミュニティの「名前」と「旗」を取り戻すところからかな?この3人がいれば、無敵なんじゃないか?って気がするけど。

|

« まおゆう魔王勇者(第3話) | トップページ | ビビッドレッド・オペレーション(第2話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56580468

この記事へのトラックバック一覧です: 問題児たちが異世界から来るそうですよ?(第2話):

« まおゆう魔王勇者(第3話) | トップページ | ビビッドレッド・オペレーション(第2話) »