« 問題児たちが異世界から来るそうですよ?(第2話) | トップページ | 絶園のテンペスト(第14話) »

ビビッドレッド・オペレーション(第2話)

「ドッキング」が上手くいかない理由があおい[ CV:村川梨衣 ]にあるんだろうなってことは、すぐに分かった。それがあかね[ CV:佐倉綾音 ]との出会いの回想にまで遡る。いったいどれだけ深刻な事態かと思えば・・・。トマトですか!

思わずガックリと同時に、まだ2話目ながら「いかにもこの作品らしい!」と思えるような、そんな微笑ましい理由だよね。地球の存亡をかけてアローンと戦っているはずなのに、方やトマトが嫌いな事を秘密にしていた事を一生懸命に謝ってる。なんか不思議。

そして1話ではあかねの変身バンクしかなくてあんまり気にしてなかったけど、今回のあおいの変身バンクでいろいろ納得。一応、下着以外が脱げてるって設定なのね。なるほどなるほど。この手の作品では、やはりちょっと扇情的な変身バンクは、お約束であり力の見せ所だからね(笑)。

ビビッドレッド・オペレーション(@TBS) / アニメーション制作:A-1 Pictures

|

« 問題児たちが異世界から来るそうですよ?(第2話) | トップページ | 絶園のテンペスト(第14話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56580478

この記事へのトラックバック一覧です: ビビッドレッド・オペレーション(第2話):

« 問題児たちが異世界から来るそうですよ?(第2話) | トップページ | 絶園のテンペスト(第14話) »