« マギ(第14話) | トップページ | ラブライブ!(第2話) »

閃乱カグラ(第2話)

この流れからして、飛鳥[ CV:原田ひとみ ]が召喚するなら、絶対にカエルしかないと思ってた。確かに、忍者と巨大なガマガエルって、誰が考えたのか知らないけどお約束のセットになってるし。

半蔵[ CV:山本兼平 ]がネタばらししてくれたおかげで、興味は飛鳥の召喚するカエルがどんな容姿なのかが気になる。きっと後ろ足のモモと両手・両足の水かきは、ものすごく特徴的なカエルに違いない(笑)。

ストーリーは随分と緩い雰囲気なんだけど、半蔵が霧夜[ CV:藤原啓治 ]にわざわざ会いに来たぐらい、蛇女子学園は脅威らしい。雲雀[ CV:井口裕香 ]とかがあまりにマイペースなもんで、そういう雰囲気に全くならないんだけど。

閃乱カグラ(@AT-X! HD) / アニメーション制作:ARTLAND

|

« マギ(第14話) | トップページ | ラブライブ!(第2話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56542986

この記事へのトラックバック一覧です: 閃乱カグラ(第2話):

« マギ(第14話) | トップページ | ラブライブ!(第2話) »