« ちはやふる2(第2話) | トップページ | D.C.III ~ダ・カーポIII~(第3話) »

琴浦さん(第2話)

1話があまりにも予想に反して重い内容だったから、2話が軽いノリで始まってくれて、正直ホッとしたんだけど・・・。やっぱり春香[ CV:金元寿子 ]がその能力を重荷に感じている限り、この雰囲気はぬぐい去れないのか。

ちょっと意外だった、というか裏切られた気分がしたのはヒヨリ[ CV:久保ユリカ ]の人間性だ。真鍋[ CV:福島潤 ]への告白の雰囲気から、もっと裏表のないサバサバした性格かと思ってたのに、ある意味"普通"のつまらない人間だったってことなのか?

一方でESP研究会のメンバーの方は?メンバーと言っても2人しかいないけど、百合子[ CV:花澤香菜 ]の方は私怨を晴らすために春香を利用しようとしている節があるし、室戸[ CV:下野紘 ]の方は、イマイチ頼りないし・・。

この先も、こういう重い展開が続くのかなぁ。

琴浦さん(@AT-X! HD) / アニメーション制作:AIC Classic

|

« ちはやふる2(第2話) | トップページ | D.C.III ~ダ・カーポIII~(第3話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56589052

この記事へのトラックバック一覧です: 琴浦さん(第2話):

« ちはやふる2(第2話) | トップページ | D.C.III ~ダ・カーポIII~(第3話) »