« ビビッドレッド・オペレーション(新番組:第1話) | トップページ | まおゆう魔王勇者(第2話) »

キューティクル探偵因幡(第2話)

萩野[ CV:森川智之 ]の嫁、若葉[ CV:志村由美 ]もなかなか強烈だけど、それ以上に[ CV:日高里菜 ]がヤバい(笑)。幼女属性はないはずの俺でも、あの可愛さと無敵さには参ったわ。

1話だけではまだ分かっていなかった、この作品のフォーマット、いわゆるお約束が何となく分かってきたかも。つまりヴァンレティーノ[ CV:大川透 ]は、実に愛すべき悪役であり、その悪事は決して成功しない運命なのね。

しかも今回は、若葉と梓にやられるだけじゃなくて、荻野や[ CV:入野自由 ]たちとすごろくに興じるという、とてもじゃないけどイタリアンマフィアの首領には見えない振る舞いまで。ヴァンティーノには悪いけど、これからもマヌケな感じでひとつよろしく。

しかし今回の優太[ CV:下田麻美 ]は、もう完全に100%女の子だったよな・・。

キューティクル探偵因幡(@AT-X! HD) / アニメーション制作:ZEXCS

|

« ビビッドレッド・オペレーション(新番組:第1話) | トップページ | まおゆう魔王勇者(第2話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56533182

この記事へのトラックバック一覧です: キューティクル探偵因幡(第2話):

« ビビッドレッド・オペレーション(新番組:第1話) | トップページ | まおゆう魔王勇者(第2話) »