« ラブライブ!(第3話) | トップページ | 閃乱カグラ(第3話) »

八犬伝―東方八犬異聞―(第3話)

里見[ CV:神谷浩史 ]の言う「8つの宝玉」、そして「犬」という字を含む名字。信乃[ CV:柿原徹也 ]は相当に嫌がっていたけれど、その手がかりはこれではっきりしたな。

しかし、おそらくは宝玉を持っているであろう犬飼現八[ CV:前野智昭 ]は、既に"鬼"になっちゃってるんだよね。あの状態で、果たして信乃たちと行動を共にすることができるのか?もちろん、現八本人には信乃と戦いたいという意志があるワケじゃないんだろうけど・・。

そしてもう1人は犬田小文吾[ CV:寺島拓篤 ]なんだけど、こっちはずいぶんとわかりやすい性格のようで、まずは彼を味方に引き込むところからって感じかな。

八犬伝―東方八犬異聞―(@TOKYO MX) / アニメーション制作:スタジオディーン

|

« ラブライブ!(第3話) | トップページ | 閃乱カグラ(第3話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56589097

この記事へのトラックバック一覧です: 八犬伝―東方八犬異聞―(第3話):

« ラブライブ!(第3話) | トップページ | 閃乱カグラ(第3話) »