« 八犬伝―東方八犬異聞―(第3話) | トップページ | イクシオン サーガ DT(第15話) »

閃乱カグラ(第3話)

これはきっと、村雨[ CV:安元洋貴 ]の因縁が、後々斑鳩[ CV:今井麻美 ]との宿命の対決に繋がるフラグに違いない。そう思ったのもつかの間、半蔵[ CV:山本兼平 ]であっさり改心なのか?

2話での飛鳥[ CV:原田ひとみ ]のカエルへの拒絶反応を見ていると、これは克服までには時間が・・・と思いきや、こちらも斑鳩の機転を利かせた(というか用意周到すぎw)対応で、あっさりとその力を自分の物にしてしまった。

ここまで展開が早いと、やはりvs蛇女学園の方をメインに据えたいわけか。確かに、今回の斑鳩と[ CV:茅野愛衣 ]のバトルは、なかなか見応えがあったぞ。いよいよ服が破けだして、ここから本気モードか!と思いきや、その方面の描写も意外と大人しめなのね。

閃乱カグラ(@AT-X! HD) / アニメーション制作:ARTLAND

|

« 八犬伝―東方八犬異聞―(第3話) | トップページ | イクシオン サーガ DT(第15話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56595823

この記事へのトラックバック一覧です: 閃乱カグラ(第3話):

« 八犬伝―東方八犬異聞―(第3話) | トップページ | イクシオン サーガ DT(第15話) »