« リトルバスターズ!(第16話) | トップページ | D.C.III ~ダ・カーポIII~(第4話) »

琴浦さん(第3話)

まだ3話なのに、これでお終いなんじゃないかと思うくらいに、後味の悪い春香[ CV:金元寿子 ]の選択。春香のその後ろ向きすぎる性格をどうしかしろ!と思ってしまう俺には、やっぱり春香の気持ちはまだまだ理解出来ないか。

ヒヨリ[ CV:久保ユリカ ]が"良い子"じゃないことはもう分かっていたつもりだったけれど、それにしても真鍋[ CV:福島潤 ]を襲わせるっていう発想が出てくること自体、人間としてどうかと思うわ。

結果的に春香がいなくなって、ヒヨリにとってはプラスの結果になったか?いや、絶対なってないはずだ。自分が真鍋を襲わせたと知りながら、敢えてそれを追求しなかった春香。そして自分で全てを抱え込んで、姿を消してしまう。これでヒヨリの心が変わってくれることを願うばかりだ。

琴浦さん(@AT-X! HD) / アニメーション制作:AIC Classic

|

« リトルバスターズ!(第16話) | トップページ | D.C.III ~ダ・カーポIII~(第4話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56637768

この記事へのトラックバック一覧です: 琴浦さん(第3話):

« リトルバスターズ!(第16話) | トップページ | D.C.III ~ダ・カーポIII~(第4話) »