« 新世界より(第16話) | トップページ | 生徒会の一存Lv.2(第2話) »

たまこまーけっと(第3話)

たまこ[ CV:洲崎綾 ]は実はメガネっ娘だったのか!オフィシャルサイトのキャラ紹介の設定画にも出ていない、そんな隠れ属性があったとは。普段はコンタクトなのか?

今回は、その隠れメガネっ娘のたまことは性格も正反対の、正真正銘のメガネっ娘、史織[ CV:山下百合恵 ]がクールに登場。たまこは自分の開放的でとにかく人なつっこい性格のせいか、史織みたいなタイプの人のことは、きっとすぐには理解出来ないんだろうな。

その点、何気にデラ[ CV:山崎たくみ ]は鋭いよね。史織に「ありがとうって伝えて!」って言われた時も、さりげなく「自分で言うべき」と格好いいアドバイス。ただ、格好良かったのはそこだけなんだけどね(笑)。

ところで、史織が最初にたまこの家に来たときのこと。あんこ[ CV:日高里菜 ]が帰ってくるやいなや、プリンを食べ始めたところがじつにあんこらしくて面白かった。

たまこまーけっと(@TOKYO MX) / アニメーション制作:京都アニメーション

|

« 新世界より(第16話) | トップページ | 生徒会の一存Lv.2(第2話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56620645

この記事へのトラックバック一覧です: たまこまーけっと(第3話):

» 2013年01クール 新作アニメ たまこまーけっと 第03話 雑感 [妖精帝國 臣民コンソーシアム]
[たまこまーけっと] ブログ村キーワード たまこまーけっと 第03話 「クールなあの子にあっちっち」 #tamako2013 #ep03 京アニの新作、絵の雰囲気はけいおんっぽくて、キャラクタも好感もてる感じ...... [続きを読む]

受信: 2013年1月25日 (金) 01時01分

» (アニメ感想) たまこまーけっと 第3話 「クールなあの子にあっちっち」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
投稿者・ピッコロ たまこまーけっと (2) [Blu-ray](2013/04/17)洲崎綾、金子有希 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系ネットラジオ「ピ...... [続きを読む]

受信: 2013年1月28日 (月) 23時38分

« 新世界より(第16話) | トップページ | 生徒会の一存Lv.2(第2話) »