« まおゆう魔王勇者(新番組:第1話) | トップページ | 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(新番組:第1話) »

バクマン。3(第14話)

やっぱりエイジ[ CV:岡本信彦 ]が止めさせたいマンガは、「CROW」だったか。まぁさすがにここまでわかりやすく煽ってくれれば、誰でもそう気づくワケで、それを「俺はわかってたけどね!」という特別な気分にさせてくれるところが、演出の上手さだな。

途中で雄二郎[ CV:野島裕史 ]が「NATURAL」と言い出したときには、そういえばそんな作品もあったっけと思いつつ、もしかしてそっち?という疑念も。まぁなんだかんだで俺もすっかり一連の「エイジ騒動」の乗せられてしまったな。

そのエイジの目的を阻止できるとしたら誰が?まぁやっぱり、ここは最高[ CV:阿部敦 ]秋人[ CV:日野聡 ]の「亜城木」コンビしかないよな。

でも1位となると、急に票が集まる理由もないし、ここは少しずつ仕込みをしていく必要がありそう。そういう緻密な計算は、秋人の得意技だし、お手並み拝見だな。

バクマン。(@Eテレ) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« まおゆう魔王勇者(新番組:第1話) | トップページ | 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(新番組:第1話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56478388

この記事へのトラックバック一覧です: バクマン。3(第14話):

« まおゆう魔王勇者(新番組:第1話) | トップページ | 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(新番組:第1話) »