« 絶園のテンペスト(第13話) | トップページ | リトルバスターズ!(第14話) »

バクマン。3(第15話)

エイジ[ CV:岡本信彦 ]の1位を止めるとなると、やっぱり最高[ CV:阿部敦 ]秋人[ CV:日野聡 ]の2人ってことになるかな。このタイミングでのセンターカラーは、まさに好機。

この作品を知るまでは、週刊誌のカラーなんてあんまり大きな意味にとらえてなかった。ローテーションなのか、はたまた人気がある作品だからってことくらいの見方しかしてなかったけど、そういう俺みたいな一般読者にとって、その何の意識もしてなかったカラーの扉絵に仕掛けがあると分かったら、ちょっと興奮するよね。

その仕込みが果たして上手くいくかどうか。と言っても、あの9日と00分っていう文字の意味は、全然分かってないんだけどね。あれだけ悩みに悩んでたどり着いた結論なんだから、俺はかなりの物が出来上がってると期待したいね。ただ、それが1位に繋がるかと問われると、まだ正直半信半疑かも。

バクマン。(@Eテレ) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« 絶園のテンペスト(第13話) | トップページ | リトルバスターズ!(第14話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56533213

この記事へのトラックバック一覧です: バクマン。3(第15話):

« 絶園のテンペスト(第13話) | トップページ | リトルバスターズ!(第14話) »