« 絶園のテンペスト(第14話) | トップページ | キューティクル探偵因幡(第3話) »

バクマン。3(第16話)

レコーダー(DIGA)が「シリーズ終了」とか言ってるので、何かと思ったらサブタイトルに「最終話」が入ってたのね。こんな中途半端なタイミングで終わったのかと思った。「NHKならあるのかも・・」とか。

バクマン。の方は当然終わってないけど、やっぱり「CROW」の連載終了を止めることは出来なかったか。まぁこうなるだろうとは予想出来ていたけどね。むしろ、エイジ[ CV:岡本信彦 ]最高[ CV:阿部敦 ]秋人[ CV:日野聡 ]がココまで近づけたことが、ちょっと意外だったかも。

ライバル作品の掲載が一時的になくなることで、もしかして最高も秋人も燃え尽き症候群になっちゃうんじゃないかって、ちょっと心配なんだけどね。今回のPCPのネタは、たぶん今の二人に作り上げられる最高の物のはず。これをさらに越えることは、できるんだろうか?

バクマン。(@Eテレ) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« 絶園のテンペスト(第14話) | トップページ | キューティクル探偵因幡(第3話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56580492

この記事へのトラックバック一覧です: バクマン。3(第16話):

« 絶園のテンペスト(第14話) | トップページ | キューティクル探偵因幡(第3話) »