« 絶園のテンペスト(第15話) | トップページ | リトルバスターズ!(第16話) »

バクマン。3(第17話)

凄い漫画に面白い漫画。俺はドラゴンボール世代だから、後者は迷わずドラゴンボールイチオシ。前者はやっぱり、バクマン。の感想だから敢えて上げるわけではなく、「デスノート」でしょ。最高[ CV:阿部敦 ]秋人[ CV:日野聡 ]の作り上げる「邪道」を究めると、おそらくああいう作品になるんだろうなと、いつも思ってる。

しかしその亜城木夢人の新作のコンセプトが、こうもエイジ[ CV:岡本信彦 ]とかぶるとは。同じような作品を同じような時期に新連載として掲載するという判断は、まず下らないことは俺でも分かる。

となると、「CROW」の1位阻止という対決から間髪入れずに、今度は連載会議での戦いになるんだろうか。でも亜城木夢人はまだ「PCP」が連載中だし、さすがに2作品同時連載は難しい。となると、今度もやっぱりエイジ有利な気もする。

次回予告のサブタイトルがどうにもネタバレな気がしてならないけど、今回は同じ土俵での勝負だから、より一層、力が入るよね。

バクマン。(@Eテレ) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« 絶園のテンペスト(第15話) | トップページ | リトルバスターズ!(第16話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56634186

この記事へのトラックバック一覧です: バクマン。3(第17話):

« 絶園のテンペスト(第15話) | トップページ | リトルバスターズ!(第16話) »