« マギ(第16話) | トップページ | ラブライブ!(第4話) »

閃乱カグラ(第4話)

オフィシャルサイトにある「命駆(いのつがけ)」ってのは、そういう事なのね。しかし俺もあの水着のまま海に行けば良いのにって、俺も思う。今回は合宿と言いつつも、海と水着でキャッキャウフフかと思いきや、雲雀[ CV:井口裕香 ]が見つけた「スーパー忍者」が、意外にも重要なキーワードみたい。

いつもマジなのかおふざけなのかよく分からない霧夜[ CV:藤原啓治 ]が、珍しく真剣だった。その霧夜が口にした「リン(凜と書く模様)」という名前。思わせぶりに暗闇に浮かんだ謎の女。

それをつなぎ合わせるなら、やはり蛇女のバックにはその凜がいることを連想させるよね。霧夜の反応からして、おそらく凜は既に死んでいるように思う。もし凜が生きていて、そして霧夜の育てている忍の敵となるのなら、因縁の師弟対決ということになる。

まだ霧夜の口からは語られていないけど、過去の凜との出来事が、そのカギってワケか。

閃乱カグラ(@AT-X! HD) / アニメーション制作:ARTLAND

|

« マギ(第16話) | トップページ | ラブライブ!(第4話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56641924

この記事へのトラックバック一覧です: 閃乱カグラ(第4話):

« マギ(第16話) | トップページ | ラブライブ!(第4話) »