« 僕は友達が少ないNEXT(第3話) | トップページ | まおゆう魔王勇者(第4話) »

キューティクル探偵因幡(第4話)

因幡[ CV:諏訪部順一 ]が必死になって・・・という程でもないけど、一応捜しているはずの弟、[ CV:斎賀みつき ]。何の因果なのか、遥はテロ組織の代表としてヴァレンティーノ[ CV:大川透 ]を手を結んだ。

いつになく(と言ってもまだ4話目だけど)シリアスな展開に加えて、いつもは単なる噛ませ犬のはずのヴァレンティーノが見せた犯罪組織の"首領"としての顔。これは単なる笑い事では済まないぞ。そんなただならぬ雰囲気が漂っていたはずのに。終わってみればいつもどおり、単なる笑い話になってしまった(笑)。

それにしても、犬属性に転向させられた[ CV:入野自由 ]が最強すぎる(笑)。いつもあんな感じなら、それこそ因幡も優太[ CV:下田麻美 ]も敵じゃないはず。それこそ、優太が歯ぎしりするくらいに、因幡にべったりになりそうだ。

キューティクル探偵因幡(@AT-X! HD) / アニメーション制作:ZEXCS

|

« 僕は友達が少ないNEXT(第3話) | トップページ | まおゆう魔王勇者(第4話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56634149

この記事へのトラックバック一覧です: キューティクル探偵因幡(第4話):

» (アニメ感想) キューティクル探偵因幡 第4話 「制服警官襲撃事件/猫バカ洗脳事件」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
投稿者・鳴沢楓 キューティクル探偵因幡 1 (Gファンタジーコミックス)(2008/03/27)もち商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系ネットラジオ...... [続きを読む]

受信: 2013年1月30日 (水) 12時30分

« 僕は友達が少ないNEXT(第3話) | トップページ | まおゆう魔王勇者(第4話) »