« みなみけ ただいま(第2話) | トップページ | マギ(第14話) »

AKB0048 next stage(第15話)

速報とは言え、選抜選挙で9位。研究生という今の智恵理[ CV:渡辺麻友 ]の立場を考えれば、申し分無い結果のはず。それなのに、どうも智恵理自身がそれを喜んでいる雰囲気がない。

凪沙[ CV:岩田華怜 ]たち、他の研究生のメンバーが複雑な表情なのは、分からなくもない。"仲間"だと思っていた研究生のメンバーが、自分達を置いて、高みにのぼっていく様子を蚊帳の外から見ていなければならない複雑な気持ち。

となると、智恵理のあの表情の理由は何なんだろう。AKB0048のメンバーとして、歌を届けたい!って気持ちは、間違いなくあるはずなんだけど。となると、自分の今の人気がこの前の裁判とか、もしくは父親の力とか、他力本願なんじゃないかってことを、気にしてる?

下手をするとこれをきっかけに研究生がバラバラになってしまうんじゃないか。そんな不安すら感じさせる。

AKB0048(@TVK) / アニメーション制作:サテライト

|

« みなみけ ただいま(第2話) | トップページ | マギ(第14話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56542962

この記事へのトラックバック一覧です: AKB0048 next stage(第15話):

« みなみけ ただいま(第2話) | トップページ | マギ(第14話) »