« 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(第3話) | トップページ | みなみけ ただいま(第3話) »

AKB0048 next stage(第16話)

オフィシャルサイトのTOPページも、総選挙中ということですっかりムード一色。ランダム表示の研究生と襲名メンバーのポスターは、作中のそれと同じ絵柄。この仕掛けはなかなか面白い。

総選挙という物のプレッシャーを考えると、とてもこのイベントを喜んでいられないっていうのは分かる。そして智恵理[ CV:渡辺麻友 ]がどうしてあそこまで浮かない表情だったのか、その理由もようやく分かった。

智恵理自身が、親の力、ZODIACの力の及ばないところで自分を磨きたいと思っていたんだろうな。だからAKB0048に入った。それなのに、今の人気が自分の力じゃなくて、ZODIACの力によるものって事になったら、それこそ彼女にとっては屈辱。

智恵理はもっと自分に自信をもって良いと思うんだけど、やっぱり研究生という立場では、それは難しいんだろうな。あとは今回の選挙、智恵理が何位なのか。それ次第でしょ。

AKB0048(@TVK) / アニメーション制作:サテライト

|

« 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(第3話) | トップページ | みなみけ ただいま(第3話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56589072

この記事へのトラックバック一覧です: AKB0048 next stage(第16話):

« 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(第3話) | トップページ | みなみけ ただいま(第3話) »