« イクシオン サーガ DT(第15話) | トップページ | さくら荘のペットな彼女(第15話) »

AMNESIA(第3話)

シン[ CV:柿原徹也 ]みたいな、「年下なんだけどちょっと高圧的な、だけど頼りになる男の子」っていうのは、理想の彼氏像の1つなのか?しかし俺からしてみると、どうも本当の事を全て明かそうとしていないように見えるシンは、本当に信用して良いのかどうか、凄く疑問に思う。

そういう性格って言われればそれまでなのかもしれないけど、主人公[ CV:名塚佳織 ]の幼なじみで3ヶ月とはいえ付き合ってるんでしょ?普通ならもうちょっと心配しても良いところだと思うけどなぁ。その裏には、明らかに何かあるとしか思えない。

それにしても、いったい主人公の周りで何が起こっているのか、未だに全く分からないまま。俺も一緒になって混乱した世界に解き放たれている。だって確かに、これまで見てきた8月1日以降の出来事と周りの人の言うことが一致していないよね。

そもそも、時間軸的に8月1日以降に親睦旅行に行ったはずなのに、目を覚ましたのは8月1日って事実が、未だに引っかかる。

AMNESIA(@AT-X! HD) / アニメーション制作:ブレインズ・ベース

|

« イクシオン サーガ DT(第15話) | トップページ | さくら荘のペットな彼女(第15話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56596074

この記事へのトラックバック一覧です: AMNESIA(第3話):

« イクシオン サーガ DT(第15話) | トップページ | さくら荘のペットな彼女(第15話) »