« イクシオン サーガ DT(第16話) | トップページ | さくら荘のペットな彼女(第16話) »

AMNESIA(第4話)

もう完全にダメだ。俺の中で我慢の限界。シン[ CV:柿原徹也 ]の、あの俺様オーラはなんとかならないのか?主人公[ CV:名塚佳織 ]も、あんな身勝手な男にキスされて、もっと抵抗しないと!

なんか自分で勝手に反省した風な事を言いつつ、「でも、お前は俺が守る!」とか、ちょっとあり得ないんですけど。男と付き合う想像は残念ながら出来ないけど、同じ男としてこういうヤツとは友だちになりたくないわ。理由はともあれ、何故かシンが彼氏の世界は、リセットされたみたいでちょっと気分が良い。

まぁそんな俺の勝手な満足はさておき、問題は主人公の記憶がここへきてまったくリセットされなくなったってこと。もしかすると、世界は何度も何度も8/1からの数日間を繰り返してるとでもいうのか?今度の彼氏候補は、どうやらイッキ[ CV:谷山紀章 ]なんだけど・・・。

これまた自分がイケメンだと認識した上で、何でも許されると思ってるキザな男。あんまり気分はよろしくない。

AMNESIA(@AT-X! HD) / アニメーション制作:ブレインズ・ベース

|

« イクシオン サーガ DT(第16話) | トップページ | さくら荘のペットな彼女(第16話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56648912

この記事へのトラックバック一覧です: AMNESIA(第4話):

» AMNESIA 第4話 [いま、お茶いれますね]
AMNESIA 第4話 オリオンの声はすぐに聞こえなくなってしまい・・・ ナビ役ぅぅぅ!こんだけかよw 主人公ちゃんとシンは幼馴染。 シンが告白して時間を掛けてやっと恋人同士になれたのに、ハッキ...... [続きを読む]

受信: 2013年1月29日 (火) 22時34分

« イクシオン サーガ DT(第16話) | トップページ | さくら荘のペットな彼女(第16話) »