« 琴浦さん(第3話) | トップページ | AKB0048 next stage(第17話) »

D.C.III ~ダ・カーポIII~(第4話)

今回は紛う事なき姫乃[ CV:佐々木未来 ]のターンでございます!初っぱなからヒモパンサービスとは、これまた結構なことで。しかし普通の主人公なら「ごめん!」とか叫びながら早々に退散するところだけど、清隆[ CV:小野友樹 ]は実に潔い(笑)。

そんな姫乃が清隆の事を単なる"幼なじみ"とは見ていないことは、もうバレバレ。だけど、清隆はその姫野の気持ちに気づいている?それともホントに気づいていない?夜の散歩に出かけた時、敢えて姫乃の言葉を遮ったところから、俺は何となく清隆も分かってるんじゃないかって思った。

姫乃との関係、姫乃との心地よい時間を失いたくないっていう、もしかしたら清隆のワガママなのかもね。でももしそうだとするなら、姫乃にとっては決して良いことじゃないと思う。姫乃のためにも、やっぱり二人の関係ははっきりさせた方が良いんだろうけど・・・。

でも今の清隆の周りの女の子とは、たぶんみんなそんな曖昧で微妙な関係なんだよね。それ故の安心感と、それ故の不安。悩ましい選択だ。

D.C.III(@TOKYO MX) / アニメーション制作:風見学園公式動画部

|

« 琴浦さん(第3話) | トップページ | AKB0048 next stage(第17話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56637775

この記事へのトラックバック一覧です: D.C.III ~ダ・カーポIII~(第4話):

« 琴浦さん(第3話) | トップページ | AKB0048 next stage(第17話) »