« 閃乱カグラ(第3話) | トップページ | AMNESIA(第3話) »

イクシオン サーガ DT(第15話)

「都に来れば手がかりがある」という流れで、[ CV:江口拓也 ]ヒメ[ CV:三上枝織 ]たちに同行していたハズだったのになぁ。並のRPGのお使いイベント以下のフラグしか立ってない気がする。完全にノリで旅をさせてみましたって感じだな。面白いから良いんだけど(笑)。

しかし、姫はさておき。セングレン[ CV:中井和哉 ]マリアンデール[ CV:福山潤 ]の都での用事って、アレですか。紺に気づかないのもどうかと思うけど、あの2人がお互いに気づかないってのは、インコグニート並にアホだろ。

そんなお馬鹿さんたちはさておいて、ヒメの方は流石に思うところがあるのか?ジャグラバーグ[ CV:遊佐浩二 ]がヒメの生死を気にしていた、それも"死"が偽りであったことに対してっていうところは、どうしても引っかかるよね。一応、この辺の人たちは、シリアスストーリーをちゃんと展開してくれているらしい。

イクシオン サーガ DT(@テレビ東京) / アニメーション制作:ブレインズ・ベース

|

« 閃乱カグラ(第3話) | トップページ | AMNESIA(第3話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56595827

この記事へのトラックバック一覧です: イクシオン サーガ DT(第15話):

« 閃乱カグラ(第3話) | トップページ | AMNESIA(第3話) »