« 生徒会の一存Lv.2(第2話) | トップページ | PSYCHO-PASS サイコパス(第14話) »

GJ部(第3話)

2話では[ CV:宮本侑芽 ]に完全ノックアウトされたけど、今回は紫音[ CV:三森すずこ ]がハンパなく強烈だったわ。

それはもちろん、紫音が京夜[ CV:下野紘 ]のほっぺたに手を当て、次はおでこ、そして肩を揉み、次に腕の筋肉・・・のあたりでハッと自分の無防備さに気づいてデレモードに。なんかこのまま下半身の方まで・・・と思うくらいにエロい!実にけしからん。

そして京夜モテモテ計画のシナリオも、普段の紫音からは想像が付かないくらいに、卑怯な内容(笑)。ああいう話を紫音とかが始めると、完全に外すかシリアスすぎてハマらないと思うんだよね。真央[ CV:内田真礼 ]が冗談みたいにサラッと言い始めるところからスタート。これが実に見事にハマった。

GJ部(@日本テレビ) / アニメーション制作:動画工房

|

« 生徒会の一存Lv.2(第2話) | トップページ | PSYCHO-PASS サイコパス(第14話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56620657

この記事へのトラックバック一覧です: GJ部(第3話):

« 生徒会の一存Lv.2(第2話) | トップページ | PSYCHO-PASS サイコパス(第14話) »