« PSYCHO-PASS サイコパス(第14話) | トップページ | ささみさん@がんばらない(第3話) »

ROBOTICS;NOTES(第14話)

数多いるゲームのヒロインの中でも、フラウ[ CV:名塚佳織 ]に関しては、「攻略出来なくても構わない」ひとりだと思ってたんだけどなぁ。今回のフラウは反則だわ。何よりも、あのキスはずるい(笑)。

外出するときは何とも形容しがたい異様な髪型をしているフラウだけど、俺はどう見ても部屋にいるときの普通に下ろしてる髪型の方が良いと思うんだけど。まぁそのへんの微妙すぎるセンスがあってこその、フラウなんだろうけど・・。それがまさか、あそこまで海翔[ CV:木村良平 ]に夢中になるとは。

今回のロボット暴走は、結果的に海翔のおかげで防がれたわけだけど、みさ希[ CV:井上喜久子 ]の異様に落ち着き払った態度は、やっぱり引っかかるよね。こうなることを知っていた上に、この混乱を防ごうともせず、しかし歓喜するわけでもなく。ただ淡々とみているだけ。

これだけの惨事をほとんど感情を表に出さずに見ているって事が、下手に歓喜されるよりもむしろ不気味だ。

ROBOTICS;NOTES(@フジテレビ) / アニメーション制作:プロダクション I.G

|

« PSYCHO-PASS サイコパス(第14話) | トップページ | ささみさん@がんばらない(第3話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56627231

この記事へのトラックバック一覧です: ROBOTICS;NOTES(第14話):

« PSYCHO-PASS サイコパス(第14話) | トップページ | ささみさん@がんばらない(第3話) »