« ビビッドレッド・オペレーション(第5話) | トップページ | ちはやふる2(第5話) »

絶園のテンペスト(第17話)

遂に葉風[ CV:沢城みゆき ]が思い切った行動に出た!いや、普通に告白しただけと言えばそれまでだけど、自分の気持ちをこれ以上抑えておくと、世界がどうなるか分からないという、ちょっとどころじゃなく特殊なシチュエーションの告白だ。

しかしな~。それを聞いた吉野[ CV:内山昂輝 ]の反応は、実に落ち着いて、驚きすらしない。まるで達観してしまっているかのようなその態度は、やっぱり愛花[ CV:花澤香菜 ]への絶対的な気持ちの表れなんだろうな。

そんな吉野の気持ちを知るよしもなく、めぐむ[ CV:梶裕貴 ]が実に普通の発想で普通の指摘。真広[ CV:豊永利行 ]とか、ホントに今まで1度も「吉野の彼女が愛花かも」っていう想像すら、したことないのかなぁ?

潤一郎[ CV:野島裕史 ]とか左門[ CV:小山力也 ]みたいな、アホな大人と一緒にいると、全く思いつかないもんなんだろうか。

絶園のテンペスト(@TBS) / アニメーション制作:BONES

|

« ビビッドレッド・オペレーション(第5話) | トップページ | ちはやふる2(第5話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56735745

この記事へのトラックバック一覧です: 絶園のテンペスト(第17話):

« ビビッドレッド・オペレーション(第5話) | トップページ | ちはやふる2(第5話) »