« バクマン。3(第18話) | トップページ | 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(第5話) »

リトルバスターズ!(第17話)

1人の女性から違う父親の子供が双子で同時に生まれるなんて、ホントにある話なのか?と疑念を抱く一方、フィクションの作品ながらリアリティを求めてしまうくらい、佳奈多[ CV:すずきけいこ ]葉留佳[ CV:すずきけいこ ]のエピソードは重い。

理樹[ CV:堀江由衣 ]の言うとおり、俺もおそらく佳奈多はどっちが三枝の娘で、どっちが二木の娘か、知ってると思うんだよね。そしてこの流れからするならば、やはり本来は佳奈多が二木の娘、そして葉留佳が三枝の娘っていうのが真実なんじゃないのか?

だけどもしそうだったとして、どうして佳奈多はそこまで葉留佳に冷たくあたるのか。葉留佳の事が嫌いだからなのか?それとも、自分が三枝の娘だってことを隠すためなのか?その本当の心を完全に封印してしまっている佳奈多から、理樹は本心を引き出さなきゃいけない。

今回も一筋縄じゃいかないぞ。

リトルバスターズ!(@TOKYO MX) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« バクマン。3(第18話) | トップページ | 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(第5話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56684781

この記事へのトラックバック一覧です: リトルバスターズ!(第17話):

« バクマン。3(第18話) | トップページ | 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(第5話) »